駄作

2008年6月15日 TCG全般
新しいデッキケースの購入記念?に新作を作成

第一号、マンムー&マルマイン

4エネ必要なマンムーにつなぐ為に自らエネに変身できるマルマインをチョイス。前半マルマインで相手を道連れにしながら、ベンチでマンムーを育てれば、後半サイド2枚取りしながら勝つというコンセプトでした

とりあえずDP限定で作って、子供のブイズと対戦してみる

結果。2連敗・・・

思い通りに展開できるのだが、当然相手も攻撃してくるので予定以上に自軍の消耗が激しい・・・完全な失敗作でした

あまりの駄作っぷりに『魂がこもっとらん!』と焼き物の職人のように地面にデッキをたたきつけたりはしませんでしたが、気分的にはそんな感じで解体を決意する

貴重なトレーナーのカード(大半はコピーですが)とデッキケースを使うに値しない、嘗て無い駄作でした

明日(既に今日)は次男坊の父親参観なので半日は潰れますが、午後はカイリューの方を作成してみようと思います

相方はマニューラしか今の所思いつきませんので、目新しいモノにはなりそうもありません

もしくはメガヤンマでいくか・・・これで実戦レベルなら満足なんんですがね

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索